【朝食食べてないからを言い訳にしない】余裕のある朝食タイムを

起きたら出勤時間ギリギリ

朝食食べてる時間ないや

頭働かないなー

 

 

こんにちは!

ヤスです!

 

みなさん、

いつもちゃんと朝食食べてますか?

 

なにかと忙しいこの頃、

 

「そんな時間ない」

「食べれてないや」

 

という方が多いのではないでしょうか?

 

私も年度のはじめなどは

新生活に慣れなくてそういう時期もありました

 

しかしその結果、

力が出なかったり

頭が働かなかったりなど

 

午前中の業務に身が入らなかったり

いいことはありませんでした

 

食べてないから当たり前じゃん

 

とそんなの分かってる方も多いと思います

 

たしかに忙しいと

朝食を食べる時間なんてありませんよね

 

そんな言い訳もうやめませんか?

 

それが習慣になってしまうと大変です!

 

ないなら作ればいいんです

今からでも始めましょう!

 

「そんな簡単にいわれても」

 

睡眠の質の改善で十分できます

 

朝食を食べるか食べないかで

その日のコンディションが決まるといってもいいです

 

f:id:vienne:20210413195222p:plain

あなたに合った早起きするための睡眠や

時間のかからない朝食などをアドバイスしていきます

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました