【パジャマはユニホーム】夜眠るための準備

なんか最近寝つきが悪いな、

なんでだろう・・・

 

 

こんにちは!

ヤスです!

 

みなさん、

自分だけのパジャマって

持っていますか?

「そんなのもってない」

「パンツ一丁です」

 

という人もいるのではないでしょうか?

 

たとえ話ですが、

学校に行くときは制服、

会社に行くときはスーツを着ますね。

 

スポーツをするときは運動着、

試合をする人はユニホームを着たことがあると思います。

 

これらは

上記で上げたようなことをするときに着ますよね

 

その場に合った服を着ると

 

「よし、やるぞ」

 

だったり、

多少気持ちが乗っていなくても

 

「しょうがないけどやるか」

 

となるのではないでしょうか?

 

「なんだよ、気持ちかよ」

 

と思ったあなた、

それが大事なんです!

 

パジャマも同じです

 

パジャマという分類でなくても

リラックスできる服なら何でもいいです

 

「これを着たら寝るんだ!」

 

という自分だけのユニホームを決めてみてください

 

すでに持っている方も

パジャマは寝るときに着るユニホーム

という意識を持ってみてください。

 

それだけであなたの寝つきは変わってきます。

 パジャマ イラスト に対する画像結果

睡眠の質を上げたいという方に

これからもアドバイスをしていきます

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。