【もうあんな思いはしたくない!】二度寝は防げる!?

朝布団から出るのが嫌だ、

まだ日出てきてないじゃん、

今日は寒いし・・・

 

 

 

こんにちは!

ヤスです!

 

 

 

朝は起きるのが大変ですよね。

 

そんなときについついしがちな

 

二・度・寝

 

私も、

 

「あと30分だけだから」

 

と布団から出るどころか、

起き上がりさえしないことが多々ありました。

 二度寝 イラスト に対する画像結果

しかしこうなってしまってはもうおしまい

 

寝坊や昼過ぎまで寝てしまうなど、

一度目が覚めてていただけに余計に

もったいない気分になります。

 

上司や友達の評価が下がったり、

予定がめちゃくちゃになったりなど

いいことは何一つありません

 

 

ではその原因は

何かというと、

 

起き上がらないことです!

 

二度寝で何か損をしたことがある

そこのあなた、

 

起き上がる習慣をつけないと

また絶対に二度寝します

 

「そんなこと言われても」

「睡魔には勝てないよー」

 

とお思いのあなた、

無理なく二度寝を防げたら

素晴らしいですよね?

 

二度寝もう二度としたくないという人に

明日から実践できる簡単な行動をアドバイスしていきます

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。